法人会員プランキャンペーン中 !! 入会金半額・登録手数料無料

img
オーナー清水

こんにちは。

インフルエンザ大流行 からの 花粉症の季節到来ですね💦

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

勉強カフェぐんま太田スタジオは 本日も元気に営業中です。

 

勉強カフェぐんま太田スタジオも

早いものでオープンから1カ月が経過いたしました。

 

たくさんの皆様に館内見学に足をお運びいただき、

ご入会された会員さまは ご自身の利用の仕方をマスターされたようで、

居心地良さそうに過ごされている様子に 安堵しています。

 

受験生会員さま(高校1年生~3年生)のご利用も増えてきました。

図書館や塾と違って

大人の中で集中する時間を快適に過ごされている様子がありますね。

互いに勉強を教え合う姿もみられます。

 

勉強カフェぐんま太田スタジオのWEBページでは

法人会員プランキャンペーンのご案内をしています。

(入会金半額!! 登録手数料無料!! )

また、法人会員の利用の仕方について、

人材育成 社員さまを大切に思う経営者様に ご満足いただける場所として

ご紹介しています。

勤務先から自宅までの日々の往復だけでなく、学びのある「寄り道場所」として。

さらには、

「第二の事務所として活用する」など 皆様のニーズにお応えしています。

ぜひご一読ください。

https://benkyo-cafe.com/gunma-ota

 

今後のスタジオからの展開としまして、

各種セミナールームの稼働を活発化させてまいります。

起業を目指す方々の後押しとして

経営者様のセルフケア

語学レッスン など

ビジター様参加も可能(かつ会員様の特典のある)セミナーやイベントを企画いたします。

「こんなセミナーを受けてみたいな」というご意見も大歓迎です。

どうぞスタジオまで遠慮なくお声がけください。

次の記事

新元号は「令和」