勉強カフェぐんま太田スタジオ 2階からの景色

img
オーナー清水

勉強カフェぐんま太田スタジオ

本日 無事に 上棟 をすませることができました。

木造2階建て。

ぐんま太田スタジオの中でも会員様の好むスペースとなるであろう

2階の開放的で大きな窓側の席。外観からも目を惹きます。

その席位置から 外を眺めることが出来ました。

f:id:benkyocafe_ota:20181031201314j:plain

足場があるので今はちょっと見にくいですね。

これから外観はフェンスで覆われますので完成までのお楽しみです。

この高さからの視界は デスクに向かっていた視線をふと持ち上げた時

ふ~っと 気持ちを切り替えてくれるのではないかと思います。

これから年明けのオープンに向けて 着々と工事は進んでいきます。

オーナーとしては ワクワク感と同時に 皆様をお迎えするために

新たに身の引き締まる想いを得る時間となりました。

 

f:id:benkyocafe_ota:20181031230123j:plain