会員さまの声~WEBページ随時更新中~

img
オーナー清水

こんばんは!! オーナーの清水です。

今夜は冷えますね・・・明日は東京23区含め関東地方は雪予報⛄

今年はスタットレスタイヤに履き替えていないので、

出来ればこのまま降らずに済んでほしいです。

 

土地柄 スタジオまでの往復は車移動の会員さまが多い中、

最寄りの太田駅まで徒歩15分~電車で通っていらっしゃる会員さまも

意外に多いことにびっくりしています。

「よくぞ、見つけてくださいました!!」と、

ご入会手続きの際、いつも心で叫んでいます。

 

雪になりませんように・・・

会員さまがスタジオに向かう足にも不便が出てしまいますので

心配です。

 

勉強カフェぐんま太田スタジオのWEBページ

御覧いただいたことはありますか?

オープン前から開設し、随時更新しています。

 

スタジオ内の写真や、

今は ご利用いただいている会員さまの声 を掲載しております。

とあるスタッフは

会員さまの声を読みながら ウルウルと涙していました。

 

まだオープン間もないぐんま太田スタジオを

こんな想いでご利用いただいていることを知り、感動してしまったとのこと。

 

会員さまからのお声をいただく時、

私もドキドキでしたから。。。「使い心地悪いって言われたらどうしよう💦」とか。

 

なかなか会員さまと会話をするタイミングがつかめなかったスタッフも

この機会からお声がけするのが自然になったような気がしています。

スタジオ内にも 笑い声や会員さま同士・スタッフとの会話など、

有線のBGM以外の「心地よい音」が増えてきましたよ。

いい感じです。

 

受験勉強を頑張る会員同士では、

会員さまが主軸ではじめた「単語チェックテスト」をし始めたり。

良い形での交流が生まれつつあります。

 

先日は スタッフの声掛けで ボードゲーム(オセロ)対決もしてみました。

なかなかこちらも盛り上がりを見せていました。

負けたほうは悔しい(笑)ので、次回の対決を期待したり・・・

レガーレ(会員さま同士をつなぐ) とてもいい感じですね。

 

あ、2月3日の節分には、「恵方巻を丸かぶりの会」もゲリラ的に開催しました。

 

こういう雰囲気は 良い形で連鎖するものと思います。

おかげさまで スタッフにも 笑顔が増え、

スタジオづくりへの積極性も出てきました。

それは、必ず会員さまに向かい、スタジオの盛り上がりにもつながることと思います。

 

まだまだスタートしたばかりの ぐんま太田スタジオ。

入会を迷われている未来の会員のみなさまに、

ぜひ一度 足を運んでいただき、自分の居場所のひとつに加えるきっかけを

つくっていただきたいと願っております。

 

Facebook ・Instagram も随時更新中!!

スタジオページに「いいね!」よろしくお願いいたします。

勉強カフェぐんま太田スタジオ WEBページは

こちら☟

http://benkyo-cafe.com/gunma-ota

 

 

☆2月のイベント情報☆

13日火曜19:00~ 「会員様限定 第1弾!! 交流会」参加費無料

20日水曜15:00~ スタッフ主催 スイーツ研究部

「持ち寄りスイーツみんなで試食の会」

@ぐんま太田スタジオ ラウンジスペースにて